2009年5月アーカイブ

2009 May 31

Zタイガー全日本学童野球大会東京都大会壮行会

城南少年野球連盟所属の優勝チームのZタイガーが都大会に
出るということで、PIOで行われた壮行会に参加しました。

真っ黒に日焼けした選手はみな、緊張した顔つきで大変凛々しく思えました。

大田区を代表して、出場するZタイガーには
是非、皆様の気持ちを背負い、堂々と伸び伸びプレーをしてほしいと思います。

090531 zタイガー壮行会.JPG

 

2009 May 24

雪谷スターズ全日本学童野球大会東京大会壮行会


我が地元、雪谷に住む児童が所属している雪谷ベースボールクラブの雪谷スターズが
大田区を代表して、都大会に出場するとして、壮行会に出席してきました。

なんと、雪谷スターズの30余の歴史の中で、初めてのの快挙!!
私も地元に住む一人として、大変喜ばしく誇りに思います!

貴重な体験を是非、思いっきりプレーして新しい雪谷スターズの歴史を創っていってください!
090524 雪谷ベースボールクラブ壮行会.JPG

2009 May 13

春宵の響き

洗足池で行われる春宵の響きに参加しました。
過去は雨に降られたこともありましたが、
今日は晴天!素晴らしい笛の響きが洗足池に響きました。

洗足池ではホタル観賞会、ガーデンパーティ等が催されていますが、
もっともっと音楽の祭典が開かれればいいなぁと思います。
そのようなことができる環境を整備していきたいです。
090513 春宵の響き.JPG

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31