2009年7月アーカイブ

2009 Jul 3

公示日直前事務所にて

いよいよ明日が告示、東京都議会の選挙がスタートです。

2年前、都議会の補欠選挙に出馬をし、

8万9519人もの皆さんから

ご支持を頂きながら、次点にて惜敗を致しました。

惜敗してからの2年間。

今日まで休むことなく、活動を続けてきました。

生活が一変し、苦しいときもありました。

なかなか思うように活動の出来ないときもありました。

くじけそうになりそうなときもありました。

しかし、多くの人の支えがあって、ここまでやってこれました。

一人一人の皆様にお礼を申し上げたいのですが、

それが叶わないので、

この場をもって御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

明日から9日間の戦いが始まります。

多くの立候補者が予定をされています。

激戦であると言われています。

しかし、これまで、大田区中を自転車で走り、

自分の足で歩いて歩いてきた

その活動に自信を持って、全力で走りぬいて行きます!

都議選画像 017.jpg

 

最近のブログ記事

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31